ワーカー・エクスペリエンス - Worker Experience
仕事への情熱に火をつける技術とツールをワーカーに
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チームというパズルを完成させるピースは、4通りの従業員ペルソナ
アピリオでは、客観性の維持はチームの成長に非常に重要であることに同意しています。このため、スタッフそれぞれの性格、アイデア、動機に重点を置いています。1つの組織で多くの「合意」を生み出すことでこそ、最高の仕事を達成することになり、このようにして組織は前進していきます。では、チームというパズルを完成させるピースは、4通りの従業員ペルソナをご覧ください。
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アピリオの企業文化をご紹介「4つのコツでテレワークの質を上げる」
テレワーク推進週間にはじめて自宅で仕事をすることになった方はいらっしゃいませんか。 テレワーク中であっても、量と質の両方に置いて、オフィスに出社している時と同等のコミュニケーションを維持しなければなりません。そうすれば生産性も上がります。そこでお伝えしたい、テレワークでの仕事の質を上げるための4つのコツをご紹介します。
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アピリオの企業文化をご紹介「6つのポイントでテレワーク推進週間に自宅で仕事を円滑にする」
テレワーク推進週間に自宅で仕事を円滑にする方法を模索していませんか。リモートワークで困ること、できることを理解し、急に置かれた全員リモートワークという状況でも楽しみながら仕事を推進するための6つのポイントをご紹介します。
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アピリオの企業文化をご紹介「入社1ヶ月のフレッシュな視点から」
入社1ヶ月に満たない新人がフレッシュな視点でアピリオの魅力をご紹介します。
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アピリオの英語コンテンツをご紹介しています
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アピリオの企業文化をご紹介「社内研修編」
アピリオに入社間もない私が、アピリオの概要からSalesforceに関する社内研修を通して感じた、アピリオの企業文化についてをご紹介します。
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小売業は2019年以降こう変わる
小売業の2018年はどうだったでしょうか。そして今年以降はどこに向かうのでしょうか。小売業で2019年に顕著になると思われる傾向をいくつかご紹介しましょう。
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ソフトウェアベンダーが専門知識・技術を偽るとき
ソフトウェアベンダーは、これまで無料サービスで企業に支援を提供してきました。これは、すばらしいことなのでしょうか。しかし、ビジネスの世界には、「ただ」のものなどありません。こうした無料サービスをどう扱えばいいのかお話しします。
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A Day In The Life At Appirio Japan 5 | アピリオの企業文化( コミット〜ENGAGED )
アピリオ日本法人社長の渡邉が、A Day in the Life” at Appirio Japan 〜 アピリオジャパンでの日常 〜と題しまして、アピリオのカルチャーや日本事業の成長へ向けた取り組みについて全5回シリーズにてご紹介します。
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A Day In The Life At Appirio Japan 4 | アピリオでの仕事のしやすさ( 効率的〜PRODUCTIVE )
アピリオ日本法人社長の渡邉が、A Day in the Life” at Appirio Japan 〜 アピリオジャパンでの日常 〜と題しまして、アピリオのカルチャーや日本事業の成長へ向けた取り組みについて全5回シリーズにてご紹介します。
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A Day In The Life At Appirio Japan 3 | アピリオ入社後の展開( スピード〜AGILE )
アピリオ日本法人社長の渡邉が、A Day in the Life” at Appirio Japan 〜 アピリオジャパンでの日常 〜と題しまして、アピリオのカルチャーや日本事業の成長へ向けた取り組みについて全5回シリーズにてご紹介します。
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A Day In The Life At Appirio Japan 2 | アピリオとの出会い
アピリオ日本法人社長の渡邉が、A Day in the Life” at Appirio Japan 〜 アピリオジャパンでの日常 〜と題しまして、アピリオのカルチャーや日本事業の成長へ向けた取り組みについて全5回シリーズにてご紹介します。
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A Day In The Life At Appirio Japan 1 | アピリオジャパンでの日常〜はじめに〜
アピリオ日本法人社長の渡邉が、A Day in the Life” at Appirio Japan 〜 アピリオジャパンでの日常 〜と題しまして、アピリオのカルチャーや日本事業の成長へ向けた取り組みについて全5回シリーズにてご紹介します。
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Salesforce の最適な保守方法: 社内かパートナーか
世界中のITチームは、ユーザーの目まぐるしく変わる要求に対応しようと悪戦苦闘しています。Salesforce 関連の適切な人材を確保するために、企業はどうすればよいでしょうか。ここでは、最適な人材を確保する方法と、トップレベルの Salesforce パートナーと組んで現在のニーズに対処する方法を見ていきます。
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インド・ジャイプールから日本のお客様を支援するJapan CoEチームのご紹介
お客様がインド・ジャイプールにあるアピリオのジャイプール開発センター(Jaipur Delivery Center: JDC)にご訪問されて、高い評価をしてくださったことをご紹介しました。JDCでは、こういったお客様の訪問時のみではなく、普段の日本でのプロジェクトを支援するためJapan CoEチームを組織しています。今回のブログでは、J-CoEチームについてご紹介したいと思います。
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アピリオの英語コンテンツをご紹介しています
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アピリオの企業文化(カルチャー)をお伝えするブログシリーズ 3
アピリオの魅力をご紹介するブログシリーズ3です。 今回は、Salesforce ベースのクラウド・ソリューション提案、要件定義、開発を力強く支え、エネルギッシュにリリースの成功まで導く、プロジェクト・マネージャーのポジションについてご紹介します。プロジェクト・マネージャー職に従事している社員にインタビューを行いPM職の魅力についてをご紹介します。
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アピリオの企業文化(カルチャー)をお伝えするブログシリーズ 2
アピリオの企業文化(カルチャー)をお伝えするブログシリーズ 2です。 今回は、「アピリオのオフィスからアップデート、技術勉強会開催のお知らせ、アピリオの仕事効率を高める制度」についてご紹介します。
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アピリオの企業文化(カルチャー)をお伝えするブログシリーズ 1
アピリオの企業文化(カルチャー)をお伝えするブログシリーズをはじめました。 アピリオが誇る企業文化やアピリオで働く魅力とともに、社内イベントの詳細、募集職種の詳細など、採用に関するブログを執筆していきます。どうぞよろしくお願いします!
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仕事の効率を高めワーカー・エクスペリエンス*を柔軟に支えるアピリオのリモートワーク制度
こんにちは、アピリオ佐藤です。昨今、日本国内でさまざまな働き方の一つとして、オフィス以外での働き方であるリモートワーク(テレワーク)が注目されています。Appirioでは、アメリカ本社の経営陣を含む多くのメンバーが自宅をオフィスとしたリモートワークを行なっており、アピリオの日本法人においても実践してきました。
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コミットするワーカーが素晴らしいカスタマー・エクスペリエンスをデリバリーする
アピリオはカスタマー・エクスペリエンスの向上に注力しています。私たちはとても真摯に仕事に向き合っており、私たちの開発チームと直接お会いいただくためにお客様をデリバリーセンターにお迎えする時にも全力で取り組んでいます。お客様に開発チームの使うツール、テクノロジー、プロセス、利用ケース、そしてその他の細かくても重要な事柄に触れていただく機会だからです。
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アピリオの新しいステージ、CEOの新しいチャレンジ
本ブログは、米国・アピリオのクリス・バービン(Chris Barbin)が寄稿した記事を抄訳したものです。原文 「A New Phase for Appirio, A New Challenge For Its CEO」… Read More
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