Salesforce

Salesforce プラットフォームの潜在力を最大限に活用

  • Apex 知識ゼロの Salesforce 初心者がバッチ開発担当となったが完成できた話

    Apex 知識ゼロの Salesforce 初心者がバッチ開発担当となったが完成できた話

    この6ヶ月の間で色濃く残る思い出といえば、なんといっても楽しいバッチ開発ライフを送れたことです。Java の知識を持つ私がどのようなステップを踏んで、Apex でバッチを書き上げたのかをご紹介します。

    記事を読む
  • プロマネの車窓から 1 〜 PMキャリアの魅力〜

    プロマネの車窓から 1 〜 PMキャリアの魅力〜

    PM を目指してみようという方、既に PM 経験がある方で Salesforce のプロジェクトにチャレンジしてみたいと思っている方に、少しでもお役に立てればということで、プロマネの車窓からシリーズを寄稿していきます。お楽しみに。

    記事を読む
  • プロマネの車窓から 2 〜Salesforce PMの魅力〜

    プロマネの車窓から 2 〜Salesforce PMの魅力〜

    PM を目指してみようという方、既に PM 経験がある方で Salesforce のプロジェクトにチャレンジしてみたいと思っている方に、少しでもお役に立てればということで、「プロマネの車窓からシリーズ」を寄稿しています。ぜひ、お楽しみください。

    記事を読む
  • プロマネの車窓から 3 〜 Salesforce 導入アプローチの観点 〜

    プロマネの車窓から 3 〜 Salesforce 導入アプローチの観点 〜

    PM を目指してみようという方、既に プロジェクト管理の経験がある方で Salesforce のプロジェクトにチャレンジしてみたいと思っている方に、少しでもお役に立てればということで、「プロマネの車窓からシリーズ」を寄稿しています。ぜひ、お楽しみください。

    記事を読む
  • プロジェクトの範囲を明確にする

    プロジェクトの範囲を明確にする

    多くのプロフェッショナルサービス組織が、正確なプロジェクト範囲を一貫して策定しようと苦労しています。さらに、これを迅速に行うことが重要な課題です。しかし Estimator を使用すれば、プロジェクトの範囲を明確化する上でよく見られる障害を簡単に管理できます。

    記事を読む
  • コミュニケーションの効果: デジタル変革に対するビジョン設定

    コミュニケーションの効果: デジタル変革に対するビジョン設定

    今は類いまれな時代であり、ビジネスは膨大な変革の課題に直面しています。組織のデジタル変革に対するビジョンを策定することは、これらの課題の1つにすぎません。ビジョンとミッションは、どちらもイノベーションと変革のメッセージを効果的に伝えるうえで不可欠なものです。

    記事を読む
  • プロマネの車窓から 4 〜 計画の勘所 〜

    プロマネの車窓から 4 〜 計画の勘所 〜

    PM を目指してみようという方、既に PM 経験がある方で Salesforce のプロジェクトにチャレンジしてみたいと思っている方に、少しでもお役に立てればということで、「プロマネの車窓からシリーズ」を寄稿しています。ぜひ、お楽しみください。

    記事を読む
  • プロマネの車窓から 5 〜 計画と現実のギャップ 〜

    プロマネの車窓から 5 〜 計画と現実のギャップ 〜

    PM を目指してみようという方、既に プロジェクト管理経験がある方で Salesforce のプロジェクトにチャレンジしてみたいと思っている方に、少しでもお役に立てればということで、「プロマネの車窓からシリーズ」を寄稿しています。ぜひ、お楽しみください。

    記事を読む
  • プロマネの車窓から 6 〜 プロジェクトの終わり方 〜

    プロマネの車窓から 6 〜 プロジェクトの終わり方 〜

    PM を目指してみようという方、既に プロジェクト管理の経験がある方で Salesforce のプロジェクトにチャレンジしてみたいと思っている方に、少しでもお役に立てればということで、「プロマネの車窓からシリーズ」を寄稿しています。ぜひ、お楽しみください。

    記事を読む
  • Salesforceでますます高まる DevOps の重要性

    Salesforceでますます高まる DevOps の重要性

    Salesforce のグローバル・ストラテジック・パートナーとして、アピリオはごく初期から Salesforce の進化を目にしてきました。ここ数年間、Salesforce が Salesforce DX を通じて開発者向けエクスペリエンスを再生してきたと強く感じています。いろいろ情報を集めて検討して判明した、DevOps 重要なポイントについてご紹介します。

    記事を読む
  • アピリオまでお気軽にお問合せください

    ご質問はこちら
  • Appirio Estimator のご紹介

    Appirio Estimator のご紹介

    記事を読む
  • シームレス・コマース・エクスペリエンス3:32

    シームレス・コマース・エクスペリエンス

    動画を見る
  • お客様事例動画 - アシュフィールド・ヘルスケアの患者エクスペリエンス

    お客様事例動画 - アシュフィールド・ヘルスケアの患者エクスペリエンス

    記事を読む
  • まずは人ありき:人間のためのシステムソリューション設計

    まずは人ありき:人間のためのシステムソリューション設計

    システムソリューションの設計時に検討すべきコンポーネントは、セキュリティ、自動化、データ、ビジネスルール、プロセスまで数多くあります。ところが、ユーザーのエクスペリエンスは、中でも適当に処理されがちなコンポーネントです。

    記事を読む
  • Salesforce 導入に成功する企業が実装後に取り組んでいる5つのこと

    Salesforce 導入に成功する企業が実装後に取り組んでいる5つのこと

    Salesforce の導入に成功するお客様には秘訣があります。それは、ソリューションを組織に役立つ形で機能させるために必要な準備を惜しまないということです。一朝一夕で実現することではなく、積極的に関わろうとするリーダーシップと、勤勉で熱心なエンドユーザーの賜物でもあります。

    記事を読む
  • 英語コンテンツもご紹介しています

    こちらから
  • CONNECTED FIELD KNOWLEDGE BOLT コネクテッド・フィールド・ナレッジ・ボルト

    CONNECTED FIELD KNOWLEDGE BOLT コネクテッド・フィールド・ナレッジ・ボルト

    現在、石油ガス業界のエンジニアや現場の技術者は複雑な状況に直面しています。すばやく協力して最低限の停止時間で問題を解決し、同時に安全も確保しなければなりません。アピリオが設計した、 Connected Field Knowledge Bolt でいかに運用効率向上を実現したのかをご紹介します。

    コンテンツをみる
  • お客様事例 | BP の生産性を SALESFORCE で向上

    お客様事例 | BP の生産性を SALESFORCE で向上

    アピリオのお客様事例、米国・BP 社の生産性を SALESFORCE でどのように向上したのかをご紹介します。

    コンテンツをみる
  • Appirio Lightning Bolt - 教職員向け Lightning Bolt Solution のご紹介

    Appirio Lightning Bolt - 教職員向け Lightning Bolt Solution のご紹介

    記事を読む
  • Appirio Lightning Bolt Solution - 金融機関向け Lightning Bolt ソリューションのご紹介

    Appirio Lightning Bolt Solution - 金融機関向け Lightning Bolt ソリューションのご紹介

    記事を読む
  • お客様事例動画 - ザ・ファースト・ティ による Salesforce の使い方 - The First Tee

    お客様事例動画 - ザ・ファースト・ティ による Salesforce の使い方 - The First Tee

    記事を読む
  • loading
    もっと読み込み中...