最新情報

Close the Experience Gap エクスペリエンスのギャップを埋める
使いやすい統合アプリケーションを従業員向けに用意している企業は、常に最高の人材を引き寄せ、最高のカスタマー・エクスペリエンスを作り上げるためにコラボレーションを加速させる。アピリオはそう考えています。

レガシー・モダナイゼーション・ソリューション | スピーディーな進化と安定した運用を両立する 理想的なシステム
スピーディーな進化と安定した運用を両立する 理想的なシステム ビジネスのスピードに合わせたシステムの進化と安定した運用を両立させるためには、システムの特性を踏まえて開発運用を2モード(バイモーダル)で行う必要があります。

FIELD SERVICE LIGHTNINGで 古い殻を打ち破る
FIELD SERVICE LIGHTNINGで、チームの最適化とカスタマー・エクスペリエンスの向上し、サービスチームをつなぎ、スケジュール調整、業務を管理します。

小売・流通業向け | カスタマー・エクスペリエンスの ギャップを埋める
使いやすい統合アプリケーションを従業員向けに用意している小売業のお客様は常に最高の人材を引き寄せコラボレーションを加速させることで、ひときわ優れたカスタマー・エクスペリエンスを提供できます。

ヘルスケア/ライフサイエンス業界での エクスペリエンスのギャップを埋める
アピリオは、ヘルスケア/ライフサイエンス業界のお客様向けに、成功を後押しするツールを提供しています。皆様が共通の目標に向かって連携し、優れた知見を共有できるよう、そして従業員、患者、メンバー、プロバイダーそれぞれのエクスペリエンスをしっかりと把握できるよう、技術でご支援します。

カスタマー・エクスペリエンスの ギャップを埋める
アピリオは金融業界向けにエンタープライズレベルのソリューションを提供します。お客様と協力してパーソナライズしたデジタル戦略を作成。Salesforceプラットフォーム上でスピーディに実行できるようにします。

サプライチェーンのギャップを埋めて エネルギー消費者への価値を拡大