最新情報

現在、石油ガス業界のエンジニアや現場の技術者は複雑な状況に直面しています。すばやく協力して最低限の停止時間で問題を解決し、同時に安全も確保しなければなりません。アピリオが設計した、 Connected Field Knowledge Bolt でいかに運用効率向上を実現したのかをご紹介します。

スピーディーな進化と安定した運用を両立する 理想的なシステム ビジネスのスピードに合わせたシステムの進化と安定した運用を両立させるためには、システムの特性を踏まえて開発運用を2モード(バイモーダル)で行う必要があります。

FIELD SERVICE LIGHTNINGで、チームの最適化とカスタマー・エクスペリエンスの向上し、サービスチームをつなぎ、スケジュール調整、業務を管理します。

使いやすい統合アプリケーションを従業員向けに用意している小売業のお客様は常に最高の人材を引き寄せコラボレーションを加速させることで、ひときわ優れたカスタマー・エクスペリエンスを提供できます。

アピリオは、ヘルスケア/ライフサイエンス業界のお客様向けに、成功を後押しするツールを提供しています。皆様が共通の目標に向かって連携し、優れた知見を共有できるよう、そして従業員、患者、メンバー、プロバイダーそれぞれのエクスペリエンスをしっかりと把握できるよう、技術でご支援します。

アピリオは金融業界向けにエンタープライズレベルのソリューションを提供します。お客様と協力してパーソナライズしたデジタル戦略を作成。Salesforceプラットフォーム上でスピーディに実行できるようにします。

アピリオは、エネルギー・公益事業会社のデジタル変革の全段階を支援。CRMの機能と新しく生まれた技術とを組み合わせて世界のエネルギーのニーズをよりよく満たすお手伝いをしています。