※このニュースは、2016年9月28日(米国時間)に米国で発表されたプレスリリースの抄訳です。
本ニュースの原文はこちらよりご覧頂けます。
2016年10月5日
株式会社アピリオ
アピリオの小売業界向けソリューション『Retail Store Collaboration』によって、店舗を統括する本社と各店舗がより円滑にコミュニケーションできるようになります。
セールスフォースのLightning Boltを使って各パートナーは業界に特化した機能とデザインを持つSalesforce Boltソリューションを開発・販売し、これらのソリューションを用いて顧客は迅速に彼らのコミュニティーを立ち上げることができます。
2016年9月28日 (米国時間) - 次世代のワーカー・エクスペリエンスおよびカスタマー・
Retail Store Collaborationの主な特長
小売企業では今後、消費者に関するリアルタイム情報の取得、従業員のエンゲージメント向上、ビジネスを拡張するために必要なフィードバックプロセスの加速など、現場である店舗とのより良いコラボレーションを行うことができるようになります。
本ニュースに関するコメント
- アピリオのプロダクトマネージメント・ディレクターのブライアン・チェンバース (Brian Chambers) は次のように述べています。「ハイテクに精通した今日の消費者ニーズに応えるため、小売業界では、モバイルファーストへの対応と優れた顧客体験を作る戦略が不可欠です。アピリオのリテールソリューションチームでは、今回提供を開始した『Retail Store Collaboration』を活用することによって、小売業界に特化した戦略、ソフトウェア、サービス、そしてビジネスプロセスの専門知識で小売企業の成長をサポートします」。
- Salesforce Community CloudのGM&SVPのGM・SVPであるマイク・メチューチ氏 (Mike Micucci) は次のように述べています。「企業は移り変わりの早い消費者のニーズに対応するため、各業界に合わせたソリューションを迅速に提供する必要があります。セールスフォースのLightning Boltを最大限に活用することで、弊社のパートナーは独自の専門性を新しいソリューションとして提供し、ご利用頂くお客様が市場に新たなサービス投入に要する時間を短縮することを可能とします」。
本ソリューションの提供
セールスフォースのLightning Boltフレームワークをご利用頂くことにより、Community Cloudでアピリオの『Retail Store Collaboration』を利用できるようになります。