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問題 問題解決の障害となる、複雑なシステム BP の GWO では、プロセスや業界は非常に複雑であるため、経路設定やレ ビューなど、最初から最後まで一貫したケース管理ができるソリューション が必要でした。また、世界中の全ユーザーがアクセスできるソリューションで なければならず、ケースを効率的に解決できるようさまざまなケースや解決 策を簡単に参照できるようにしておく必要がありました。つまり、同社のプロ セスと世界中に分散したチームの両方に対応できるシステムが必要だった のです。 ソリューション 使いやすい UX を持つ統一ケース管理 ウィプロは Wipro Digital と DesignIT がチームを組んで、ケース管理の すべての要件を満たし、かつ世界的に統一されたユーザーエクスペリエ ンスを構築できる、総合戦略を作成。その後、ウィプロはその実現に 取り組み、 Service Cloud アセットを活用して開発を高速化し、さらに Salesforce コミュニティを活用して、使いやすい ユーザー・エクスペリエ ンス( UX )を達成しました。ナレッジすべてに、技術者やエンジニアが簡単 にアクセスできるようになります。 成果 法律に準拠した導入しやすい問題解決ソリューション このソリューションの設計には、データレジデンシーやデジタルセキュリテ ィなどのコンプライアンス要件も含めていたため、法律に準拠し、非常に 導入しやすい、最初から最後まで一貫したケース管理ソリューションを、 BP GWO に提供することができました。現在、 BP の 1,200 名以上の従 業員が Salesforce Service Cloud のソリューションを活用して、情報 を入手しコラボレーションを潤滑に行えるようになりました。結果、問題 解決の質が向上しています。 BP の Upstream の Global Wells Organization ( GWO )は、 さまざまな問題を管理するだけでなく、学習、透明性、コラボレー ションも改善できる、一元的なケース管理ソリューションが必要 でした。 お客様事例:米国・ BP <石油・ガス業界> BP の生産性を SALESFORCE で向上 © 2020 Wipro 株式会社ウィプロ・アピリオ | jpmarketing@appirio.com | 03-6447-1450 | www.appirio.jp ウィプロは、通知を行うことなく、いつでも該当サービスの提供、機能を変更する権利を留保し、本書中の誤植または図表の誤りについて責任を負いません。

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