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お客様事例 | BP の生産性を SALESFORCE で向上

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01. jpmarketing@appirio.com | 03-6447-1450 | www.appirio.jp © 2020 Appirio, Inc. 問題 問題解決の障害となる、複雑なシステム BP の GWO では、プロセスや業界は非常に複雑であるため、経路設定やレビュー など、最初から最後まで一貫したケース管理ができるソリューションが必要でした。 また、世界中の全ユーザーがアクセスできるソリューションでなければならず、 ケースを効率的に解決できるようさまざまなケースや解決策を簡単に参照できる ようにしておく必要がありました。つまり、同社のプロセスと世界中に分散した チームの両方に対応できるシステムが必要だったのです。 ソリューション 使いやすい UX を持つ統一ケース管理 アピリオは Wipro Digital と DesignIT がチームを組んで、ケース管理のすべての 要件を満たし、かつ世界的に統一されたユーザーエクスペリエンスを構築できる、 総合戦略を作成。その後、アピリオはその実現に取り組み、 Service Cloud アセットを活用して開発を高速化し、さらに、 Salesforce コミュニティを活用して、 使いやすい ユーザー・エクスペリエンス (UX) を達成しました。ナレッジすべてに、 技術者やエンジニアが簡単にアクセスできるようになります。 成果 法律に準拠した導入しやすい問題解決ソリューション このソリューションの設計には、データレジデンシーやデジタルセキュリティなどの コンプライアンス要件も含めていたため、法律に準拠し、非常に導入しやすい、 最初から最後まで一貫したケース管理ソリューションを、 BP GWO に提供する ことができました。現在、 BP の 1,200 名以上の従業員が Salesforce Service Cloud のソリューションを活用して、情報を入手しコラボレーションを潤滑に 行えるようになりました。結果、問題解決の質が向上しています。 BP の Upstream の Global Wells Organization ( GWO )は、 さまざまな問題を管理するだけでなく、学習、透明性、コラボ レーションも改善できる、一元的なケース管理ソリューション が必要でした。 お客様事例:米国・ BP <石油・ガス業界> BP の生産性を SALESFORCE で向上 アピリオは、通知を行うことなく、いつでも該当サービスの提供、機能を変更する権利を留保し、本書中の誤植または図表の誤りについて責任を負いません。

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