Resources

wipro-appirio-op-retail-franchise-communication_jp_FINAL

Issue link: https://hub.appirio.jp/i/1169580

Contents of this Issue

Navigation

Page 0 of 1

リテールおよびフランチャイズ向け コミュニケーションソリューション 細かく個々の設定やブランディングが可能なプラットフォームにより ターゲットに向けたわかりやすいコミュニケーションが実現可能 コミュニケーションとコラボレーションは、フランチャイズ加盟店とリテールパートナー(小売代理店)の管理をうまく行う上でとても重要なも のです。既存のコミュニケーション用のツールには、充分なコラボレーションの機能がない一方で、時間や費用もかかる、無駄な作業が必要 であったりして、フランチャイズ本部や、フランチャイズ加盟店の双方が不満を感じているのが現状です。 これらの統合されていないシステムでは複数のブランドに対して、一元的にコミュニケーションすることができません。そのため管理対象 のブランドごとや、地域ごとにそれぞれメッセージを作成する必要があります。さらに、現在のツールは、フランチャイズ加盟店とリテール パートナーが互いに協力してアイデアを共有し問題を解決してマーケティングおよびプロモーション活動を改善できるようにはなってい ないため、成果と収益性がさらに損なわれます。 ウィプロのリテールおよびフランチャイズコミュニケーションは Salesforce プラットフォーム上でこれらの課題を解決 この Lightning Bolt で構築されたソリューションは、フランチャイズ本部、加盟店、リテールパートナー、個人加盟者が正確かつ効果的に ターゲットした相手に対してわかりやすいコミュニケーションを取れるように、細かくパーソナライズされたプラットフォームを提供します。 フランチャイズ加盟店やリテールパートナーを、クラウドベースでモバイルファーストのコミュニティの一員にすることで、彼ら自身にその ブランドのサポーターになりたいという思いを強くさせ、彼ら自身が自分のお客様に非常にすばらしいカスタマーエクスペリエンスを提 供できるようにします。このソリューションに含まれている機能は次のとおりです。 WIPRO LIGHTNING BOLT SOLUTION | 流通業向けソリューション ・フランチャイズ管理 アイデアや経験をリアルタイムに共有できるモバイルファース トプラットフォームで、フランチャイズの管理と運営を効率化 しフランチャイズのエンゲージメントを促進します。 ・マルチブランド ブランドに関係する全ての資料やコミュニケーションを集約 するハブを提供することで、ブランドの一貫性を強化します。 独自のブランド、画像、ロゴを制限なく 1 つのコミュニティ でサポートします。 ・常時評価 調査および評価ツールが組み込まれているため、フランチャ イズ、プロモーション、インセンティブの達成度をリアルタイ ムに測定できます。 ・カスタマイズ可能なコンポーネント スピーディに利用開始できるので、フランチャイズ加盟店、小売店、 新ブランドを追加登録する時間を短縮し、登録内容に一貫性を持 たせることができます。 ・セルフサービスコラボレーション 複数のフランチャイズ加盟店や小売店の地域をまたがって同時に作業できるので、例えばグローバルにアイディアを共有して課題解 決することもできます。 ・サポートおよびケース 現場レベル業務を全社的にサポートして、オペレーション、技術、人事など多岐にわたるニーズに対応できます。コミュニティナレッ ジへのセルフサービスアクセスと高度なケース管理でレスポンス時間を短縮できます。 ウィプロのリテールおよびフラ ンチャイズコミュニケーション は、今すぐインストールできる Lightning Bolt ソリューション です。

Articles in this issue

view archives of Resources - wipro-appirio-op-retail-franchise-communication_jp_FINAL