Resources

リテールおよびフランチャイズ向けコミュニケーションソリューション

Issue link: https://hub.appirio.jp/i/1092124

Contents of this Issue

Navigation

Page 0 of 1

© 2018 Appirio, Inc. jpmarketing@appirio.com 03-6447-1450   www.appirio.jp © 2018 Appirio, Inc. jpmarketing@appirio.com 03-6447-1450   www.appirio.jp コミュニケーションとコラボレーションは、フランチャイズ加盟店とリテールパートナー(小売代理店)の管理をうまく行う上でとても重要 なものです。既存のコミュニケーション用のツールには、充分なコラボレーションの機能がない一方で、時間や費用もかかる、無駄な作 業が必要であったりして、フランチャイズ本部や、フランチャイズ加盟店の双方が不満を感じているのが現状です。 これらの統合されていないシステムでは複数のブランドに対して、一元的にコミュニケーションすることができません。そのため管理対 象のブランドごとや、地域ごとにそれぞれメッセージを作成する必要があります。さらに、現在のツールは、フランチャイズ加盟店とリテー ルパートナーが互いに協力してアイデアを共有し問題を解決してマーケティングおよびプロモーション活動を改善できるようにはなって いないため、成果と収益性がさらに損なわれます。 リテールおよびフランチャイズ向け コミュニケーションソリューション 細かく個々の設定やブランディングが可能なプラットフォームにより ターゲットに向けたわかりやすいコミュニケーションが実現可能 APPIRIO LIGHTNING BOLT SOLUTION | 流通業向けソリューション アピリオのリテールおよびフランチャイズコミュニケーションは Salesforce プラットフォーム上でこれらの課題を解決 この Lightning Bolt で構築されたソリューションは、フランチャイズ本部、加盟店、リテールパートナー、個人加盟者が、正確かつ効果 的にターゲットした相手に対してわかりやすいコミュニケーションを取れるように、細かくパーソナライズされたプラットフォームを提供 します。 フランチャイズ加盟店やリテールパートナーを、クラウドベースでモバイルファーストのコミュニティの一員にすることで、彼ら自身にその ブランドのサポーターになりたいという思いを強くさせ、彼ら自身が自分のお客様に非常にすばらしいカスタマーエクスペリエンスを提 供できるようにします。このソリューションに含まれている機能は次のとおりです。 アピリオのリテールおよびフラ ンチャイズコミュニケーション は、今すぐインストールできる Lightning Bolt ソリューション です。 • フランチャイズ管理 - アイデアや経験をリアルタイムに共有でき るモバイルファーストプラットフォームで、フランチャイズの管理と 運営を効率化しフランチャイズのエンゲージメントを促進します。 • マルチブランド - ブランドに関係する全ての資料やコミュニケー ションを集約するハブを提供することで、ブランドの一貫性を強化 します。独自のブランド、画像、ロゴを制限なく 1 つのコミュニティ でサポートします。 • 常時評価 - 調査および評価ツールが組み込まれているため、フ ランチャイズ、プロモーション、インセンティブの達成度をリアル タイムに測定できます。 • カスタマイズ可能なコンポーネント - スピーディに利用開始でき るので、フランチャイズ加盟店、小売店、新ブランドを追加登録する時間 を短縮し、登録内容に一貫性を持たせることができます。 • セルフサービスコラボレーション - 複数のフランチャイズ加盟店や小売店 の地域をまたがって同時に作業できるので、例えばグローバルにアイディ アを共有して課題解決することもできます。 • サポートおよびケース - 現場レベル業務を全社的にサポートして、オペ レーション、技術、人事など多岐にわたるニーズに対応できます。コミュ ニティナレッジへのセルフサービスアクセスと高度なケース管理でレスポ ンス時間を短縮できます。

Articles in this issue

view archives of Resources - リテールおよびフランチャイズ向けコミュニケーションソリューション