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wipro-appirio-op-salesforce_practice_jp_FINAL

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導入、インテグレーション、 アプリケーション開発 コラボレーション技術による 反復的なアプローチで ワーカー・エクスペリエンスと カスタマー・エクスペリエンス プログラムを実現 保守・運用と マネージド・サービス クラウドの専門知識、 管理運用、機能拡張、 認定 IT プロフェッショナル への相談を、 サブスクリプション契約で ご提供 定着化支援 定着をすばやく進める 方法論、ツール、成果物を 統合したポートフォリオ アクショナブル・ ストラテジー 即座に展開できて 弾みがつく、 すぐに着手可能なご提案 デジタル・スタジオ 世界トップレベル 品質をもつ システム・インテグレーター ワーカー : コミット | 効率的 | スピード カスタマー : 認知 | 満足 | 拡散 成果 「ウィプロは、お客様にとっての価値を向上するソリューションの提供に協力してくれた 最も革新的なパートナーの 1 社でした。」 セールスフォース・ドットコム , CEO, マーク・ベニオフ氏 他に類を見ないやり方でカスタマーとつながる ワーカーが満足しているとカスタマーも満足する。シンプルな考え方です。技術と生活は、ますます切り離せないものになってきてお り、あるレポートによると、人は 1 日に平均 5 時間程度スマートフォンを見ているそうです。このように技術に取り巻かれた新しいライ フスタイルで暮らしていると、人は生活のあらゆる場面で、十分にカスタマイズされた、コンシューマーレベルのデジタル・エクスペリ エンスを求めるようになります。残念なことに、今日のワーカーの多くは、アクセスしやすいデジタルのカスタマー・エクスペリエンス を提供するために必要な最新のツールを与えられていません。今すぐに職場では革新的で効率的なソリューションを導入するべきで す。 他に類を見ないやり方でイノベーションを起こし提供する ウィプロの戦略コンサルタントが事前準備をし、 1 年目から目に見える結果を出すための、人とプロセスと技術を重視したすぐに 着手可能なプランとしてアクショナブル・ストラテジーを提供します。ウィプロのデリバリーチームは、ストラテジスト、デジタルの専 門家、セールスフォースのプラットフォーム専門家、統合の専門家など、多様なメンバーから構成されます。そのチームがお客様と 協力して、バックエンドのシステムとシームレスに統合された、ウェブとモバイルの変革アプリケーションによるブランド・エクスペリ エンスを構築。結果、データや自動化を最大限に活用できるようにします。 Wipro SOLUTION | ワーカー・エクスペリエンスとカスタマー・エクスペリエンスの変革ソリューション WIPRO+SALESFORCE= 類を見ないエクスペリエンス ワーカーとカスタマーのエクスペリエンスを向上させるフレームワークと知見 業界ごとのソリューションを組み合わせて短期間に成果を実現

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