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APPIRIO + SALESFORCE = 類を見ないエクスペリエンス

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© 2018 Appirio, Inc. jpmarketing@appirio.com 03-6447-1450   www.appirio.jp © 2018 Appirio, Inc. jpmarketing@appirio.com 03-6447-1450   www.appirio.jp 導入、インテグレーション、 アプリケーション開発 コラボレーション技術による 反復的なアプローチで ワーカー・エクスペリエンスと カスタマー・エクスペリエンス プログラムを実現 保守・運用と マネージド・サービス クラウドの専門知識、 管理運用、機能拡張、 認定 IT プロフェッショナル への相談を、 サブスクリプション契約で ご提供 定着化支援 定着をすばやく進める 方法論、ツール、成果物を 統合したポートフォリオ アクショナブル・ ストラテジー 即座に展開できて 弾みがつく、 すぐに着手可能なご提案 デジタル・スタジオ 世界トップレベル 品質をもつ システム・インテグレーター ワーカー : コミット | 効率的 | スピード カスタマー : 認知 | 満足 | 拡散 成果 他に類を見ないパートナー アピリオとセールスフォース社とのパートナー関係は、創業時にさかのぼります。常にセールス フォース社と協力して、プラットフォーム上でのイノベーションを推進。当社の開発者やコンサル タントの教育と資格認定を進め、お客様にシームレスなソリューションを提供してきました。 「アピリオは、お客様にとっての価値を向上するソリューションの提供に協力してくれた 最も革新的なパートナーの 1 社でした。」 セールスフォース・ドットコム , CEO, マーク・ベニオフ氏 他に類を見ないやり方でカスタマーとつながる ワーカーが満足しているとカスタマーも満足する。シンプルな考え方です。技術と生活は、ますます切り離せないものになってきており、 あるレポートによると、人は 1 日に平均 5 時間程度スマートフォンを見ているそうです。このように技術に取り巻かれた新しいライフスタ イルで暮らしていると、人は生活のあらゆる場面で、十分にカスタマイズされた、コンシューマーレベルのデジタル・エクスペリエンスを 求めるようになります。残念なことに、今日のワーカーの多くは、アクセスしやすいデジタルのカスタマー・エクスペリエンスを提供する ために必要な最新のツールを与えられていません。今すぐに職場では革新的で効率的なソリューションを導入するべきです。 他に類を見ないやり方でイノベーションを起こし提供する アピリオの戦略コンサルタントが事前準備をし、 1 年目から目に見える結果を出すための、人とプロセスと技術を重視したすぐに着 手可能なプランとしてアクショナブル・ストラテジーを提供します。アピリオのデリバリーチームは、ストラテジスト、デジタルの専門 家、セールスフォースのプラットフォーム専門家、統合の専門家など、多様なメンバーから構成されます。そのチームがお客様と協力 して、バックエンドのシステムとシームレスに統合された、ウェブとモバイルの変革アプリケーションによるブランド・エクスペリエン スを構築。結果、データや自動化を最大限に活用できるようにします。 APPIRIO SOLUTION | ワーカー・エクスペリエンスとカスタマー・エクスペリエンスの変革ソリューション APPIRIO+SALESFORCE= 類を見ないエクスペリエンス ワーカーとカスタマーのエクスペリエンスを向上させるフレームワークと知見 業界ごとのソリューションを組み合わせて短期間に成果を実現

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