CRM カスタマー・エクスペリエンスのギャップを埋める

September 24, 2019 APPIRIO JAPAN

アピリオへのお問合せはこちらから

著者について

APPIRIO JAPAN

アピリオは、100%クラウドテクノロジーに特化したグローバルコンサルティングファームです。グローバル企業ならではのネットワークと顧客基盤、先進のクラウドテクノロジーにおける経験と知見を基に日本のお客様に変革をもたらしますための努力を惜しみません。2006年米国カリフォルニア州でAppirio Inc.は創業され、日本法人は、その米国Appirio Inc.の初の海外拠点として2008年に設立されました。ラテン語で「uncover 〜 明確にする」、「open 〜 オープンにする」などを意味する単語aperioに由来する社名の通り、それぞれの企業のあるべき姿を明確にし、そこに至る戦略の立案、最適なパブリッククラウド・テクノロジーの組合せを通じて実現し、最適なワーカーとカスタマーのエクスペリエンスを実現するお手伝いをすることをミッションとしています。

Twitter をフォロー Linkedin をフォロー アピリオのウェブサイトへ APPIRIO JAPAN のコンテンツをもっと見る
戻る
A Day In The Life At Appirio Japan 5  | アピリオの企業文化( コミット〜ENGAGED )
A Day In The Life At Appirio Japan 5 | アピリオの企業文化( コミット〜ENGAGED )

アピリオ日本法人社長の渡邉が、A Day in the Life” at Appirio Japan 〜 アピリオジャパンでの日常 〜と題しまして、アピリオのカルチャーや日本事業の成長へ向けた取り組みについて全5回...

次へ
A Day In The Life At Appirio Japan 4  | アピリオでの仕事のしやすさ( 効率的〜PRODUCTIVE )
A Day In The Life At Appirio Japan 4 | アピリオでの仕事のしやすさ( 効率的〜PRODUCTIVE )

アピリオ日本法人社長の渡邉が、A Day in the Life” at Appirio Japan 〜 アピリオジャパンでの日常 〜と題しまして、アピリオのカルチャーや日本事業の成長へ向けた取り組みについて全5回...

アピリオまでお気軽にお問合せください

ご質問はこちら