金融業界 | 銀行・保険・証券 - Finance

金融業界・銀行・保険・証券業界向けコンテンツで役に立つヒントと実用的なアイディアをご紹介

  • お客様事例 | SOMPOシステムズ

    お客様事例 | SOMPOシステムズ

    保険代理店向け大規模 SoE アプリケーションを Cloud to Cloud 移行するという高難易度・短期開発をアピリオが支援しました

    記事を読む
  • お客様事例 | セブン銀行

    お客様事例 | セブン銀行

    セブン銀行様のATM活用 新サービス「現金受取サービス」 その“顔”となる重要なWeb ポータル開発をアピリオが支援しました

    記事を読む
  • お客様事例 | チューリッヒ生命 様

    お客様事例 | チューリッヒ生命 様

    コンテンツをみる
  • 百聞は一見に如かず - オフショアチームの技術力を肌で感じる

    百聞は一見に如かず - オフショアチームの技術力を肌で感じる

    お客様と一緒に日本からアピリオのインド・ジャイプールにあるオフショア開発センターを訪問。アピリオを厳しいお客様の視点でご覧いただくことが重要なことだと心がけています。今回は、お客様にオフショア開発センターをご覧いただくことで、新しいアイディアやお取り組みのお役に立ていただきたく、ご訪問いただくことになりました。その訪問についてをご紹介します。

    記事を読む
  • MuleSoft を活用した次世代のアピリオの 統合ソリューション

    MuleSoft を活用した次世代のアピリオの 統合ソリューション

    コンテンツをみる
  • レガシー・モダナイゼーション・ソリューション | スピーディーな進化と安定した運用を両立する 理想的なシステム

    レガシー・モダナイゼーション・ソリューション | スピーディーな進化と安定した運用を両立する 理想的なシステム

    スピーディーな進化と安定した運用を両立する 理想的なシステム ビジネスのスピードに合わせたシステムの進化と安定した運用を両立させるためには、システムの特性を踏まえて開発運用を2モード(バイモーダル)で行う必要があります。

    コンテンツをみる
  • アピリオ、35 万名が利用する保険代理店向けSoE アプリケーションのHeroku 移行を高難易度にもかかわらず実質7 ヶ月の短期開発で実現

    アピリオ、35 万名が利用する保険代理店向けSoE アプリケーションのHeroku 移行を高難易度にもかかわらず実質7 ヶ月の短期開発で実現

    SOMPOシステムズ株式会社(所在地:東京都立川市、代表取締役社長 浦川 伸一、以下 SOMPOシステムズ)のユーザー35 万名、画面数約250 の大規模SoE アプリケーションにおける Cloud to Cloud移行を、品質・コスト・スケジュールを厳守しながら実質7 ヶ月という短期開発で実現しました。

    記事を読む
  • お客様事例 | SOMPOシステムズ

    お客様事例 | SOMPOシステムズ

    コンテンツをみる
  • アピリオ、セブン銀行の新サービスで提携先企業向け専用Webポータルを開発 SalesForce Community Cloud ベースのアジャイル開発で大幅なコスト削減に成功

    アピリオ、セブン銀行の新サービスで提携先企業向け専用Webポータルを開発 SalesForce Community Cloud ベースのアジャイル開発で大幅なコスト削減に成功

    アピリオは、株式会社セブン銀行(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:舟竹 泰昭、以下 セブン銀行)とセブン銀行子会社のセブン・ペイメントサービス(東京都千代田区、代表取締役社長:和田 哲士、以下 セブン・ペイメントサービス) の 24,000 台以上の ATM を活用する新サービス「現金受取サービス」で、提携先企業向け専用 Web ポータルを開発しました。

    記事を読む
  • お客様事例 | セブン銀行

    お客様事例 | セブン銀行

    コンテンツをみる
  • NYSE Euronext

    NYSE Euronext

    記事を読む
  • バーチャス・サイクル - 好循環をもたらす

    バーチャス・サイクル - 好循環をもたらす

    記事を読む
  • 優れたワーカー・エクスペリエンス

    優れたワーカー・エクスペリエンス

    記事を読む
  • 優れたカスタマー・エクスペリエンス

    優れたカスタマー・エクスペリエンス

    記事を読む
  • アピリオの CRM ヘルスチェック

    アピリオの CRM ヘルスチェック

    記事を読む
  • Appirio's Financial Onboarding Lightning Bolt1:11

    Appirio's Financial Onboarding Lightning Bolt

    動画を見る
  • Appirio's Financial Onboarding Lightning Bolt1:11

    Appirio's Financial Onboarding Lightning Bolt

    動画を見る
  • A Walkthrough of Appirio's Financial Onboarding Lightning Bolt5:36

    A Walkthrough of Appirio's Financial Onboarding Lightning Bolt

    動画を見る
  • ナイジェルのご紹介: 会話型 Salesforce Bot

    ナイジェルのご紹介: 会話型 Salesforce Bot

    NiGEL(Next Generation Engagement Layer)は、Salesforce、Google、Workdayなどのビジネスアプリケーションと連携する対話型モバイルアプリケーションです。

    記事を読む
  • お客様事例 | Japan Post - 日本郵便

    お客様事例 | Japan Post - 日本郵便

    アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。6万名以上のユーザーが活用している、10以上のForce.comクラウドアプリケーションにより日本郵便の民営化をサポート。それにより年間10億円以上のコスト削減に貢献しました。

    記事を読む
  • loading
    もっと読み込み中...