お客様事例動画 - アシュフィールド・ヘルスケアの患者エクスペリエンス
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お客様事例 | SOMPOシステムズ
保険代理店向け大規模 SoE アプリケーションを Cloud to Cloud 移行するという高難易度・短期開発をアピリオが支援しました
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アピリオ、35 万名が利用する保険代理店向けSoE アプリケーションのHeroku 移行を高難易度にもかかわらず実質7 ヶ月の短期開発で実現
SOMPOシステムズ株式会社(所在地:東京都立川市、代表取締役社長 浦川 伸一、以下 SOMPOシステムズ)のユーザー35 万名、画面数約250 の大規模SoE アプリケーションにおける Cloud to Cloud移行を、品質・コスト・スケジュールを厳守しながら実質7 ヶ月という短期開発で実現しました。
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お客様事例 | セブン銀行
セブン銀行様のATM活用 新サービス「現金受取サービス」 その“顔”となる重要なWeb ポータル開発をアピリオが支援しました
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お客様事例 | AOKIホールディングス
AOKIホールディングス様のAmazon Connect 連携コンタクトシステム構築支援で、顧客問合せ対応業務の改革に貢献しました。
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コミットするワーカーが素晴らしいカスタマー・エクスペリエンスをデリバリーする
アピリオはカスタマー・エクスペリエンスの向上に注力しています。私たちはとても真摯に仕事に向き合っており、私たちの開発チームと直接お会いいただくためにお客様をデリバリーセンターにお迎えする時にも全力で取り組んでいます。お客様に開発チームの使うツール、テクノロジー、プロセス、利用ケース、そしてその他の細かくても重要な事柄に触れていただく機会だからです。
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アピリオ、セブン銀行の新サービスで提携先企業向け専用Webポータルを開発 SalesForce Community Cloud ベースのアジャイル開発で大幅なコスト削減に成功
アピリオは、株式会社セブン銀行(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:舟竹 泰昭、以下 セブン銀行)とセブン銀行子会社のセブン・ペイメントサービス(東京都千代田区、代表取締役社長:和田 哲士、以下 セブン・ペイメントサービス) の 24,000 台以上の ATM を活用する新サービス「現金受取サービス」で、提携先企業向け専用 Web ポータルを開発しました。
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百聞は一見に如かず - オフショアチームの技術力を肌で感じる
お客様と一緒に日本からアピリオのインド・ジャイプールにあるオフショア開発センターを訪問。アピリオを厳しいお客様の視点でご覧いただくことが重要なことだと心がけています。今回は、お客様にオフショア開発センターをご覧いただくことで、新しいアイディアやお取り組みのお役に立ていただきたく、ご訪問いただくことになりました。その訪問についてをご紹介します。
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アピリオ、AOKI ホールディングス向けに Amazon Connect 連携の新コンタクトシステムを構築、業務改革を支援
ウィプログループの一員であり、ワーカーエクスペリエンスとカスタマーエクスペリエンスの向上を支援するアピリオ(日本法人:株式会社アピリオ、本社:東京都港区、代表取締役社長:渡邉 崇、以下 アピリオ)は、株式会社AOKI ホールディングス(所在地:神奈川県横浜市都筑区、代表取締役社長:青木 彰宏、以下 AOKI ホールディングス)のデジタルイノベーションの一環で次世代コンタクトシステムを構築しました。
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お客様事例動画 - ザ・ファースト・ティ による Salesforce の使い方 - The First Tee
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お客様事例動画 | カーゴ・テックによる G Suite 導入
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お客様事例 | 米大手物流資材メーカーRehrig、廃棄物容器の回収をSalesforceで効率化
本ブログはアピリオUSのクラウドブログにNicole Klempが寄稿した記事を抄訳したものです。原文 ”Rehrig Makes Smart Waste Collection Even Smarter” はこちらから… Read More
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お客様事例 | Facebook
アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。急成長するビジネスを支え、Facebookサイトに革新を生み出していけるスケールブルなITシステム(12以上のアプリ開発)をForce.com 上に構築。70%のシステムがクラウド上に統合されました。
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お客様事例 | Fujifilm
5万超が使用する、イントラネット・システムをGoogle Siteでリプレイス
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お客様事例 | Nikon Instruments
カスタマーサポートをサポートする仕組みづくりが急務
ケース(質問票)の追加および社員への通知を行うための自動化されたワークフローの実現
ケース(質問票)に対応するための一体化されたバックオフィス・チームの確立
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