お客様事例 | セブン銀行
February 26, 2019
APPIRIO JAPAN
アピリオまでお気軽にお問合せください
ご質問はこちらSOMPOシステムズ株式会社(所在地:東京都立川市、代表取締役社長 浦川 伸一、以下 SOMPOシステムズ)のユーザー35 万名、画面数約250 の大規模SoE アプリケーションにおける Cloud to Cloud移行を、品質・コスト・スケジュールを厳守しながら実質7 ヶ月という短期開発で実現しました。
アピリオはカスタマー・エクスペリエンスの向上に注力しています。私たちはとても真摯に仕事に向き合っており、私たちの開発チームと直接お会いいただくためにお客様をデリバリーセンターにお迎えする時にも全力で取り組んでいます。お客様に開発チームの使うツール、テクノロジー、プロセス、利用ケース、そしてその他の細かくても重要な事柄に触れていただく機会だからです。
アピリオは、株式会社セブン銀行(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:舟竹 泰昭、以下 セブン銀行)とセブン銀行子会社のセブン・ペイメントサービス(東京都千代田区、代表取締役社長:和田 哲士、以下 セブン・ペイメントサービス) の 24,000 台以上の ATM を活用する新サービス「現金受取サービス」で、提携先企業向け専用 Web ポータルを開発しました。
お客様と一緒に日本からアピリオのインド・ジャイプールにあるオフショア開発センターを訪問。アピリオを厳しいお客様の視点でご覧いただくことが重要なことだと心がけています。今回は、お客様にオフショア開発センターをご覧いただくことで、新しいアイディアやお取り組みのお役に立ていただきたく、ご訪問いただくことになりました。その訪問についてをご紹介します。
ウィプログループの一員であり、ワーカーエクスペリエンスとカスタマーエクスペリエンスの向上を支援するアピリオ(日本法人:株式会社アピリオ、本社:東京都港区、代表取締役社長:渡邉 崇、以下 アピリオ)は、株式会社AOKI ホールディングス(所在地:神奈川県横浜市都筑区、代表取締役社長:青木 彰宏、以下 AOKI ホールディングス)のデジタルイノベーションの一環で次世代コンタクトシステムを構築しました。
本ブログはアピリオUSのクラウドブログにNicole Klempが寄稿した記事を抄訳したものです。原文 ”Rehrig Makes Smart Waste Collection Even Smarter” はこちらから… Read More
アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。急成長するビジネスを支え、Facebookサイトに革新を生み出していけるスケールブルなITシステム(12以上のアプリ開発)をForce.com 上に構築。70%のシステムがクラウド上に統合されました。
アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。6万名以上のユーザーが活用している、10以上のForce.comクラウドアプリケーションにより日本郵便の民営化をサポート。それにより年間10億円以上のコスト削減に貢献しました。
カスタマーサポートをサポートする仕組みづくりが急務 ケース(質問票)の追加および社員への通知を行うための自動化されたワークフローの実現 ケース(質問票)に対応するための一体化されたバックオフィス・チームの確立