お客様事例 - Customer Stories

アピリオは、お客様が自身のワーカーとカスタマー向けに素晴らしいエクスペリエンスを創造するためのお手伝いをしています

  • 百聞は一見に如かず - オフショアチームの技術力を肌で感じる

    百聞は一見に如かず - オフショアチームの技術力を肌で感じる

    お客様と一緒に日本からアピリオのインド・ジャイプールにあるオフショア開発センターを訪問。アピリオを厳しいお客様の視点でご覧いただくことが重要なことだと心がけています。今回は、お客様にオフショア開発センターをご覧いただくことで、新しいアイディアやお取り組みのお役に立ていただきたく、ご訪問いただくことになりました。その訪問についてをご紹介します。

    記事を読む
  • コミットするワーカーが素晴らしいカスタマー・エクスペリエンスをデリバリーする

    コミットするワーカーが素晴らしいカスタマー・エクスペリエンスをデリバリーする

    アピリオはカスタマー・エクスペリエンスの向上に注力しています。私たちはとても真摯に仕事に向き合っており、私たちの開発チームと直接お会いいただくためにお客様をデリバリーセンターにお迎えする時にも全力で取り組んでいます。お客様に開発チームの使うツール、テクノロジー、プロセス、利用ケース、そしてその他の細かくても重要な事柄に触れていただく機会だからです。

    記事を読む
  • 米大手物流資材メーカーRehrig、廃棄物容器の回収をSalesforceで効率化

    米大手物流資材メーカーRehrig、廃棄物容器の回収をSalesforceで効率化

     本ブログはアピリオUSのクラウドブログにNicole Klempが寄稿した記事を抄訳したものです。原文 ”Rehrig Makes Smart Waste Collection Even Smarter” はこちらから… Read More

    記事を読む
  • Facebook

    Facebook

    アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。急成長するビジネスを支え、Facebookサイトに革新を生み出していけるスケールブルなITシステム(12以上のアプリ開発)をForce.com 上に構築。70%のシステムがクラウド上に統合されました。

    記事を読む
  • Fujifilm

    Fujifilm

    5万超が使用する、イントラネット・システムをGoogle Siteでリプレイス

    記事を読む
  • アピリオまでお気軽にお問合せください

    ご質問はこちら
  • Japan Post | 日本郵便

    Japan Post | 日本郵便

    アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。6万名以上のユーザーが活用している、10以上のForce.comクラウドアプリケーションにより日本郵便の民営化をサポート。それにより年間10億円以上のコスト削減に貢献しました。

    記事を読む
  • Nikon Instruments

    Nikon Instruments

    カスタマーサポートをサポートする仕組みづくりが急務 ケース(質問票)の追加および社員への通知を行うための自動化されたワークフローの実現 ケース(質問票)に対応するための一体化されたバックオフィス・チームの確立

    記事を読む
  • Starbucks

    Starbucks

    わずか21日の開発期間 全米で開催される”Pledge for Service”キャンペーンのためにスケーラブルなWebおよびFacebook連携ソリューションをわずか21日間で開発する必要があった

    記事を読む
  • Toyota

    Toyota

    アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。トヨタの全世界8000人以上のセールス&マーケティング部門の社員および30万人の従業員に対して、Salesforce Chatter Plusによるグローバルビジョンを体現するプラットフォームを構築。

    記事を読む
  • Yahoo!

    Yahoo!

    アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。Yahoo!様向けにSalesforceコンテンツとChatter機能を提供するVisualforceベースのポータルを開発し、12のバラバラに管理されていた既存コンテンツを統合するサポートをしました。

    記事を読む
  • お客様事例を英語版でご覧ください

    こちらから
  • NYSE Euronext

    NYSE Euronext

    NYSE Euronext は世界規模のCRMシステムを持ち、そのシステムを用いて彼らの営業部隊はより良いサービスを顧客に提供

    記事を読む
  • Mesh01

    Mesh01

    20カ国100人超がチャレンジ。 130のクラウド製品テストプラットフォームを開発。

    記事を読む
  • Wind River

    Wind River

    アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。全てのシステムをクラウド化するという全社的な方針のもと、アピリオはウインドリバーをサポートし7ヶ月で450名超の既存のSiebelシステムをSalesforce Sales Cloudに刷新しました。

    記事を読む
  • NEXT

    NEXT

    アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。住宅・不動産ポータルサイトHOME'Sなどを手がけるネクスト様向けに、Salesforce Community Cloud上に不動産用のコミュニティを開発。不動産市場における買い手および売り手へのサービスを改善し、競争的な市場における差別化を実現。

    記事を読む
  • Virgin America

    Virgin America

    アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。パイロット、客室乗務員、カウンター業務メンバーなどヴァージン・アメリカの社員2700人向けに、アピリオはForce.com プラットフォーム上にChatterとコンテンツ管理を提供するレスポンシブデザインなVXConnectモバイル社員ポータルを開発しました。

    記事を読む
  • 日本の不動産業界がソーシャル化

    日本の不動産業界がソーシャル化

    株式会社アピリオ 代表取締役社長 藤田 純 世界のあらゆる地域・業界の企業が、クラウド、モバイル、ソーシャル テクノロジーを使用してビジネスを再定義するという共通の課題に取り組んでいます。日本の不動産業界も例外ではありま… Read More

    記事を読む
  • loading
    もっと読み込み中...