※日本語字幕あり
ITでも企業理念の実現が急務
NYSEユーロネクストは全てのビジネス上の取引をクラウド上に移行するとともに、彼らのコミットメントである“外貨交換の領域で最高のサービスを提供する”を実現するグローバルソリューションが必要でした。
顧客との関係をもっと可視化し、従業員に対してリアルタイムのレポーティングや分析ができるシステムが望まれてもいたのです。
世界規模のSalesforceクラウドを提供
アピリオはNYSEユーロネクストに対してSalesforce Service Cloudをグローバル(8カ国、15ロケーション)にリリースし、顧客データの検証のためにData.comを導入。複数のシステムと連携するミッションクリティカルなシステムを構築しました。
社内外の満足度が向上
NYSEユーロネクストは顧客に満足度を届けることで彼らのコミットメントを達成。社内のマネージャーや社員は手軽にレポートや必要なツールににアクセスすることができるようになりました。
アピリオはアジャイルかつ協業的な開発手法を用いることで、厳しいプロジェクトスケジュールを守りリリースすることができました。
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NYSEユーロネクスト
グローバル・コーポレート・クライアント・グループ
上級副社長
John Merrell 氏Sales Cloudとアピリオによって、NYSE はわずか6ヵ月で彼らのビジネスを変革し、顧客に対してより良いサービスを提供できるようになりました。
適切なCRMプラットフォームを決めるために十分に検討を行い、Salesforceの利用を十分にサポートしてくれる適切なパートナーを選ぶことにも時間をかけました。アピリオはまさに我々が求めるパートナーでした。
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