お客様事例 | NYSE Euronext


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※日本語字幕あり

ITでも企業理念の実現が急務

NYSEユーロネクストは全てのビジネス上の取引をクラウド上に移行するとともに、彼らのコミットメントである“外貨交換の領域で最高のサービスを提供する”を実現するグローバルソリューションが必要でした。

顧客との関係をもっと可視化し、従業員に対してリアルタイムのレポーティングや分析ができるシステムが望まれてもいたのです。

世界規模のSalesforceクラウドを提供

アピリオはNYSEユーロネクストに対してSalesforce Service Cloudをグローバル(8カ国、15ロケーション)にリリースし、顧客データの検証のためにData.comを導入。複数のシステムと連携するミッションクリティカルなシステムを構築しました。

社内外の満足度が向上

NYSEユーロネクストは顧客に満足度を届けることで彼らのコミットメントを達成。社内のマネージャーや社員は手軽にレポートや必要なツールににアクセスすることができるようになりました。

アピリオはアジャイルかつ協業的な開発手法を用いることで、厳しいプロジェクトスケジュールを守りリリースすることができました。


NYSEユーロネクスト
グローバル・コーポレート・クライアント・グループ
上級副社長 
John Merrell 氏

Sales Cloudとアピリオによって、NYSE はわずか6ヵ月で彼らのビジネスを変革し、顧客に対してより良いサービスを提供できるようになりました。

適切なCRMプラットフォームを決めるために十分に検討を行い、Salesforceの利用を十分にサポートしてくれる適切なパートナーを選ぶことにも時間をかけました。アピリオはまさに我々が求めるパートナーでした。

著者について

APPIRIO JAPAN

アピリオは、100%クラウドテクノロジーに特化したグローバルコンサルティングファームです。グローバル企業ならではのネットワークと顧客基盤、先進のクラウドテクノロジーにおける経験と知見を基に日本のお客様に変革をもたらしますための努力を惜しみません。2006年米国カリフォルニア州でAppirio Inc.は創業され、日本法人は、その米国Appirio Inc.の初の海外拠点として2008年に設立されました。ラテン語で「uncover 〜 明確にする」、「open 〜 オープンにする」などを意味する単語aperioに由来する社名の通り、それぞれの企業のあるべき姿を明確にし、そこに至る戦略の立案、最適なパブリッククラウド・テクノロジーの組合せを通じて実現し、最適なワーカーとカスタマーのエクスペリエンスを実現するお手伝いをすることをミッションとしています。

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