Nikon Instruments

July 30, 2013 APPIRIO JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 




※英語のみ

カスタマイズされた通知機能を持つ、Salesforce Chatterによるカスタマーサポートのためのバックエンド・コミュニケーション環境
 

カスタマーサポートをサポートする仕組みづくりが急務

  • ケース(質問票)の追加および社員への通知を行うための自動化されたワークフローの実現
  • ケース(質問票)に対応するための一体化されたバックオフィス・チームの確立

お問合せに対応する自動化システムを構築

  • ケース(質問票)の対応メンバーにアサインされると、即時にメンバーにメール通知が届く
  • 10分間隔でApexジョブを実行し、Chatterフォローグループにユーザーを追加

エリアを越え、迅速な顧客対応が可能に

  • 顧客からの質問により効率的かつ迅速に対応するために、部門や地域を超えてリアルタイムで協業するための仕組み
  • ケース(質問票)をタイムリーに解決するために積極的に従業員が作業できる環境
  • U.S、カナダ、ラテンアメリカに渡ってリアルタイムにソーシャルな協業ができるための環境
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Japan Post | 日本郵便
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