※英語のみ
カスタマイズされた通知機能を持つ、Salesforce Chatterによるカスタマーサポートのためのバックエンド・コミュニケーション環境
カスタマーサポートをサポートする仕組みづくりが急務
- ケース(質問票)の追加および社員への通知を行うための自動化されたワークフローの実現
- ケース(質問票)に対応するための一体化されたバックオフィス・チームの確立
お問合せに対応する自動化システムを構築
- ケース(質問票)の対応メンバーにアサインされると、即時にメンバーにメール通知が届く
- 10分間隔でApexジョブを実行し、Chatterフォローグループにユーザーを追加
エリアを越え、迅速な顧客対応が可能に
- 顧客からの質問により効率的かつ迅速に対応するために、部門や地域を超えてリアルタイムで協業するための仕組み
- ケース(質問票)をタイムリーに解決するために積極的に従業員が作業できる環境
- U.S、カナダ、ラテンアメリカに渡ってリアルタイムにソーシャルな協業ができるための環境
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