お客様事例 | Starbucks

July 30, 2013 APPIRIO JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

 


 

全米で開催される”Pledge for Service”キャンペーンのために1000万人のユーザーをサポートするスケーラブルなWebおよびFacebook連携ソリューションをわずか21日間で開発
 

わずか21日の開発期間

  • 全米で開催される”Pledge for Service”キャンペーンのためにスケーラブルなWebおよびFacebook連携ソリューションをわずか21日間で開発する必要があった

160万人が集うWEBサイト、アプリを開発

  • 100万を超える潜在的なボランティアのためのForce.com Siteを使ったインタラクティブなWebサイトを構築。このサイトでは、プログラムの学習、3万以上のボランティア活動(HandsOnサイトと連携)の検索、ソーシャルネットワーク連携等の機能を提供
  • Facebook上の60万以上のStarbucksのファンが参加できるFacebookアプリケーションを開発

期限内にアプリをリリース

  • 開発期限を守るためにアプリケーション全体を4週間以内に開発
  • Facebookとシームレスに連携されたボランティア活動を支えるアプリケーション
 

著者について

APPIRIO JAPAN

アピリオは、100%クラウドテクノロジーに特化したグローバルコンサルティングファームです。グローバル企業ならではのネットワークと顧客基盤、先進のクラウドテクノロジーにおける経験と知見を基に日本のお客様に変革をもたらしますための努力を惜しみません。2006年米国カリフォルニア州でAppirio Inc.は創業され、日本法人は、その米国Appirio Inc.の初の海外拠点として2008年に設立されました。ラテン語で「uncover 〜 明確にする」、「open 〜 オープンにする」などを意味する単語aperioに由来する社名の通り、それぞれの企業のあるべき姿を明確にし、そこに至る戦略の立案、最適なパブリッククラウド・テクノロジーの組合せを通じて実現し、最適なワーカーとカスタマーのエクスペリエンスを実現するお手伝いをすることをミッションとしています。

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