Starbucks

July 30, 2013 APPIRIO JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

 


 

全米で開催される”Pledge for Service”キャンペーンのために1000万人のユーザーをサポートするスケーラブルなWebおよびFacebook連携ソリューションをわずか21日間で開発
 

わずか21日の開発期間

  • 全米で開催される”Pledge for Service”キャンペーンのためにスケーラブルなWebおよびFacebook連携ソリューションをわずか21日間で開発する必要があった

160万人が集うWEBサイト、アプリを開発

  • 100万を超える潜在的なボランティアのためのForce.com Siteを使ったインタラクティブなWebサイトを構築。このサイトでは、プログラムの学習、3万以上のボランティア活動(HandsOnサイトと連携)の検索、ソーシャルネットワーク連携等の機能を提供
  • Facebook上の60万以上のStarbucksのファンが参加できるFacebookアプリケーションを開発

期限内にアプリをリリース

  • 開発期限を守るためにアプリケーション全体を4週間以内に開発
  • Facebookとシームレスに連携されたボランティア活動を支えるアプリケーション
 
戻る
Nikon Instruments
Nikon Instruments

カスタマーサポートをサポートする仕組みづくりが急務 ケース(質問票)の追加および社員への通知を行うための自動化されたワークフローの実現 ケース(質問票)に対応するための一体化されたバックオフィス・チームの確立

次へ
Toyota
Toyota

アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。トヨタの全世界8000人以上のセールス&マーケティング部門の社員および30万人の従業員に対して、Salesforce Chatter Plusによるグローバルビジョ...

アピリオまでお気軽にお問合せください

ご質問はこちら