お客様事例 | NEXT

August 20, 2013 APPIRIO JAPAN


 

不動産ビジネスのプロが情報にアクセス/共有し、協業し、マーケットで成長していくための不動産用のコミュニティをSalesforce Community Cloud上に開発


成長のカギは、情報共有

  • 不動産および賃貸ビジネスにおいて、提供サービスを改善しマーケットで成長していくためにはデータに効率的にアクセスし関係者間で情報を共有するための仕組みが必要

次世代ソーシャルコミュニティを開発

  • 情報共有を促進しメンバー間の関係を強化するために、数週間で500ユーザーからアクセスされる次世代のソーシャルコミュニティを開発

サービス改善+差別化に

  • 買い手および売り手へのサービスを改善し、競争的な市場における差別化を実現

著者について

APPIRIO JAPAN

アピリオは、100%クラウドテクノロジーに特化したグローバルコンサルティングファームです。グローバル企業ならではのネットワークと顧客基盤、先進のクラウドテクノロジーにおける経験と知見を基に日本のお客様に変革をもたらしますための努力を惜しみません。2006年米国カリフォルニア州でAppirio Inc.は創業され、日本法人は、その米国Appirio Inc.の初の海外拠点として2008年に設立されました。ラテン語で「uncover 〜 明確にする」、「open 〜 オープンにする」などを意味する単語aperioに由来する社名の通り、それぞれの企業のあるべき姿を明確にし、そこに至る戦略の立案、最適なパブリッククラウド・テクノロジーの組合せを通じて実現し、最適なワーカーとカスタマーのエクスペリエンスを実現するお手伝いをすることをミッションとしています。

Twitter をフォロー Linkedin をフォロー アピリオのウェブサイトへ APPIRIO JAPAN のコンテンツをもっと見る
戻る
お客様事例 | Wind River
お客様事例 | Wind River

アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。全てのシステムをクラウド化するという全社的な方針のもと、アピリオはウインドリバーをサポートし7ヶ月で450名超の既存のSiebelシステムをSalesforce S...

次へ
お客様事例 | Virgin America
お客様事例 | Virgin America

アピリオはクラウド連携のグローバルカンパニーです。パイロット、客室乗務員、カウンター業務メンバーなどヴァージン・アメリカの社員2700人向けに、アピリオはForce.com プラットフォーム上にChatterとコン...