お客様事例 | Japan Post - 日本郵便


 


 

6万以上のユーザーが使用する10以上のForce.comクラウドアプリケーションにより日本郵便の民営化をサポート
 

 

民営化を後押しするシステムを短納期で

  • 会社全体で6万人以上のユーザーが使用するモダンなシステムを非常に短期間で開発することで日本郵便の民営化をサポート
  • 既存システムを見直し、ITの保守コストを低減
  • ITシステムのリリースをもっと迅速にしてイノベーションを進める

緻密な計画をもとに、Force.com上にシステム構築

  • Force.com プラットフォームに最適なアプリケーションを開発するためにシステム全体を通したフィージビリティー検証を実施
  • 移行のためのロードマップとコスト見積りを作成
  • Force.com上に10以上のカスタム・アプリケーションを開発

世界最大のForce.comアプリ開発で、年間10億円のコスト削減に

  • クラウド上に世界で最も巨大なForce.com アプリケーションを開発
  • 全国にある24000の支店にアプリケーションを展開
  • 年間10億円以上のコスト削減
  • Force.comで開発することで従来の3倍の速度でアプリケーションを開発
 

著者について

APPIRIO JAPAN

アピリオは、100%クラウドテクノロジーに特化したグローバルコンサルティングファームです。グローバル企業ならではのネットワークと顧客基盤、先進のクラウドテクノロジーにおける経験と知見を基に日本のお客様に変革をもたらしますための努力を惜しみません。2006年米国カリフォルニア州でAppirio Inc.は創業され、日本法人は、その米国Appirio Inc.の初の海外拠点として2008年に設立されました。ラテン語で「uncover 〜 明確にする」、「open 〜 オープンにする」などを意味する単語aperioに由来する社名の通り、それぞれの企業のあるべき姿を明確にし、そこに至る戦略の立案、最適なパブリッククラウド・テクノロジーの組合せを通じて実現し、最適なワーカーとカスタマーのエクスペリエンスを実現するお手伝いをすることをミッションとしています。

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