※日本語字幕はビデオ画面上の [cc] ボタンから表示できます。
ホーム
»
Cloudブログ – Appirio Japan
»
Appirio Lightning Bolt Solution - プロモーション管理 Lightning Bolt ソリューションの概要説明
最新情報

アピリオの企業文化をご紹介「Daily Colleague Quiz (毎日同僚クイズ)」続編
こんにちは、アピリオの中西です。今回は、毎日同僚にクイズを順番に出す「Daily Colleague Quiz (毎日同僚クイズ)」というお楽しみイベントの内容と、その賞品についてご紹介します。

Dreamforce 2019 - Day 4 - また来年!
刺激的なDay 1で幕を開けたDreamforce 2019もついに最終日Day 4を迎えました。Day 4はお昼過ぎには会場が閉鎖されてしまいますが、見逃さないようにDreamforceを楽しみましょう!

アピリオの企業文化をご紹介「Daily Colleague Quiz (毎日同僚クイズ)」
本日は私が企画しましたオフィスでのお楽しみイベントで、毎日同僚にクイズを順番に出す「Daily Colleague Quiz (毎日同僚クイズ)」についてご紹介します。

Dreamforce 2019 - Day 3 覚えました!
Service Cloud VoiceとReal−Time Event Monitoringなど新しい機能をサンフランシスコからご紹介します!

Dreamforce 2019 - Day 1 来ました!
Dreamforce 2019 がはじまります!11月19日〜11月22日の4日間、ここサンフランシスコは世界で最もホットなイベントである Dreamforce 一色です。さぁ Day 1 のスタートです。

Dreamforce 2019 - Day 0 いよいよです!
Dreamforce 2019がはじまるまであともう少しです!Salesforceに携わるエンジニアとしては、最もエキサイティングな4日間になるでしょう。

A Day In The Life At Appirio Japan 5 | アピリオの企業文化( コミット〜ENGAGED )
アピリオ日本法人社長の渡邉が、A Day in the Life” at Appirio Japan 〜 アピリオジャパンでの日常 〜と題しまして、アピリオのカルチャーや日本事業の成長へ向けた取り組みについて全5回シリーズにてご紹介します。

A Day In The Life At Appirio Japan 4 | アピリオでの仕事のしやすさ( 効率的〜PRODUCTIVE )
アピリオ日本法人社長の渡邉が、A Day in the Life” at Appirio Japan 〜 アピリオジャパンでの日常 〜と題しまして、アピリオのカルチャーや日本事業の成長へ向けた取り組みについて全5回シリーズにてご紹介します。

A Day In The Life At Appirio Japan 3 | アピリオ入社後の展開( スピード〜AGILE )
アピリオ日本法人社長の渡邉が、A Day in the Life” at Appirio Japan 〜 アピリオジャパンでの日常 〜と題しまして、アピリオのカルチャーや日本事業の成長へ向けた取り組みについて全5回シリーズにてご紹介します。

A Day In The Life At Appirio Japan 2 | アピリオとの出会い
アピリオ日本法人社長の渡邉が、A Day in the Life” at Appirio Japan 〜 アピリオジャパンでの日常 〜と題しまして、アピリオのカルチャーや日本事業の成長へ向けた取り組みについて全5回シリーズにてご紹介します。

A Day In The Life At Appirio Japan 1 | アピリオジャパンでの日常〜はじめに〜
アピリオ日本法人社長の渡邉が、A Day in the Life” at Appirio Japan 〜 アピリオジャパンでの日常 〜と題しまして、アピリオのカルチャーや日本事業の成長へ向けた取り組みについて全5回シリーズにてご紹介します。

カスタマー・エクスペリエンスの考え方で大成功を収めるには
カスタマー ・エクスペリエンス戦略の策定は、かつてないほど重要になってきています。人とブランドとの関わり方がスマートフォンによって変わりつつあるのです。カスタマーレビュー、価格比較ツール、ソーシャルメディアでの口コミによるおすすめ情報、店舗内およびオンラインでのさまざまな支払方法によって、顧客の期待はすっかり様変わりしました。

小売業は2019年以降こう変わる
小売業の2018年はどうだったでしょうか。そして今年以降はどこに向かうのでしょうか。小売業で2019年に顕著になると思われる傾向をいくつかご紹介しましょう。

ソフトウェアベンダーが専門知識・技術を偽るとき
ソフトウェアベンダーは、これまで無料サービスで企業に支援を提供してきました。これは、すばらしいことなのでしょうか。しかし、ビジネスの世界には、「ただ」のものなどありません。こうした無料サービスをどう扱えばいいのかお話しします。

Salesforce の最適な保守方法: 社内かパートナーか
世界中のITチームは、ユーザーの目まぐるしく変わる要求に対応しようと悪戦苦闘しています。Salesforce 関連の適切な人材を確保するために、企業はどうすればよいでしょうか。ここでは、最適な人材を確保する方法と、トップレベルの Salesforce パートナーと組んで現在のニーズに対処する方法を見ていきます。

2019年の高等教育にとってのデジタル変革の意味とは