ヘルスケア業界 | 医療・ライフサイエンス - HLS

  • お客様事例動画 - アシュフィールド・ヘルスケアの患者エクスペリエンス

    お客様事例動画 - アシュフィールド・ヘルスケアの患者エクスペリエンス

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  • ヘルスケア/ライフサイエンス業界での エクスペリエンスのギャップを埋める

    ヘルスケア/ライフサイエンス業界での エクスペリエンスのギャップを埋める

    アピリオは、ヘルスケア/ライフサイエンス業界のお客様向けに、成功を後押しするツールを提供しています。皆様が共通の目標に向かって連携し、優れた知見を共有できるよう、そして従業員、患者、メンバー、プロバイダーそれぞれのエクスペリエンスをしっかりと把握できるよう、技術でご支援します。

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  • MuleSoft を活用した次世代のアピリオの 統合ソリューション

    MuleSoft を活用した次世代のアピリオの 統合ソリューション

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  • レガシー・モダナイゼーション・ソリューション | スピーディーな進化と安定した運用を両立する 理想的なシステム

    レガシー・モダナイゼーション・ソリューション | スピーディーな進化と安定した運用を両立する 理想的なシステム

    スピーディーな進化と安定した運用を両立する 理想的なシステム ビジネスのスピードに合わせたシステムの進化と安定した運用を両立させるためには、システムの特性を踏まえて開発運用を2モード(バイモーダル)で行う必要があります。

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  • 新しいシステムを定着化させるためのアプローチ

    新しいシステムを定着化させるためのアプローチ

    新しいCRMなどのシステムがユーザーに受け入れられ、導入者が意図したように使われるためには戦略的で綿密に練られ、構造化された手法が必要です。 「CRMを導入したけれど、充分に使いこなせていない。」「どこが悪いのかわからないが、CRMの期待したメリットが得られていない。」システムがユーザーに定着するまでには、何が必要なのでしょうか。定着化に向けたアプローチについてご紹介します。

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  • 医療機器の注文管理業務効率化ソリューション

    医療機器の注文管理業務効率化ソリューション

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  • FIELD SERVICE LIGHTNINGで 古い殻を打ち破る

    FIELD SERVICE LIGHTNINGで 古い殻を打ち破る

    FIELD SERVICE LIGHTNINGで、チームの最適化とカスタマー・エクスペリエンスの向上し、サービスチームをつなぎ、スケジュール調整、業務を管理します。

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  • Close the Experience Gap エクスペリエンスのギャップを埋める

    Close the Experience Gap エクスペリエンスのギャップを埋める

    使いやすい統合アプリケーションを従業員向けに用意している企業は、常に最高の人材を引き寄せ、最高のカスタマー・エクスペリエンスを作り上げるためにコラボレーションを加速させる。アピリオはそう考えています。

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